作業実績

つくば市YC筑波学園北部店天井エアコンクリーニング

こんにちは!七井新聞店まごころサポートです。

今回は、つくば市のYC筑波学園北部店の天井エアコンクリーニングで訪問しました。

 

YC筑波学園北部店といえば、同業者でもあります…(笑)

 

実は、社長さまから、天井エアコンクリーニングの見積もりを「他の業者様に頼んでるところなんだよね。」とお聞きしました。

で、見積もりの値段を聞いたのですが、エアコンクリーニング業者の私たちから見ても、めちゃくちゃ高かったです。

 

それで、「ウチではこの金額で出来ます」とお伝えしたところ、「じゃあ、1台頼んでみて、良かったら残りの7台頼むよ」と仰っていただけました。

 

ということで、頼まれたら、即行動です。

依頼いただいた1週間後には、天井エアコンクリーニングのクリーニングに伺いました。

折込を作る作業場の天井エアコンクリーニング

 

今回、依頼いただいたのが、折込を作る作業場です。

折込を作る作業場といえば、ホコリが舞い上がるんです。

 

私たち七井新聞店の作業場も、去年、初めて天井エアコンクリーニングを行いました。

で、2019年も4月にエアコンクリーニングを行いましたが、1年で相当汚れてました。

 

天井エアコンクリーニングのレポートしてるので、良かったら見てください。

七井新聞店の天井エアコンを洗浄しました

 

で、筑波学園北部さんの店舗の話に戻ります。

天井エアコンのフタを開けてみたところ、汚れがギッシリ詰まってました。

 

掃除前と掃除後の画像を比較していただくと、お分かりになると思います。

天井エアコンクリーニング掃除前

 

「アルミフィン掃除前1」

 

「アルミフィン掃除前2」

 

いかがでしょうか?

アルミフィンに、ホコリが詰まっているのがわかります。

 

では、天井エアコンクリーニング後の画像を見てみましょう。

 

天井エアコンクリーニング掃除後

 

「アルミフィン掃除後1」

 

「アルミフィン掃除後2」

 

いかがでしょうか?

銀色のアルミフィンが、キレイに見えるのがわかります。

 

「そうは言っても、まだ汚れてるように見えるけど…」

もしかしたら、このように思っている人もいるかもしれません。

 

次の動画を見たら、汚れがしっかり取れているのが、分かります。

天井エアコンクリーニングの動画

 

「筑波学園北部天井エアコンクリーニング動画」

 

いかがでしょうか?

目詰まりしたアルミフィンが見事にキレイになっているのが分かります。

 

ということで、残りの7台のエアコンクリーニングもご依頼いただけました。

5月中には全エアコンのクリーニングを終わらせる予定です。

 

今年は、冷房が冷えすぎるので、風邪を引く人が連発するのは間違いないですね…(笑)

というのは冗談です。

 

話にまとまりませんが、今後とも、七井新聞店まごころサポートをよろしくお願いいたします。