作業実績

企業様・事業者様のエアコンクリーニングも受け付けています

こんにちは。まごころクリーンです。

久しぶりの更新になってしまいました。

 

ありがたいことに、2021年5月も合計60台エアコンクリーニングのご依頼をいただいております。

 

6月も第2週目までは、エアコンクリーニングの依頼でいっぱいです。

まだ、日程は空いていますので、ご希望の方は早めに当店までご依頼ください。

 

今回はブログのタイトル通り、企業向けのエアコンクリーニングも受け付けしています。

といいますのも、去年(2020年)の秋ごろ、つくば市のフロンティアさまより、エアコンクリーニングのご依頼を46台いただいたからです。

 

もしかしたら、これだけの台数だと「2週間以上かかるのでは?」と思われるかもしれませんが、当店では複数名で稼働しているため、作業時間が大幅に短縮できます!

 

ちなみに今回の作業は4日間で46台のエアコンクリーニングの全工程を終了することができました。1日平均で11台洗浄しております。もちろん、エアコンのカバーは全て取り外して洗浄しておりますよ♪

 

そのため、できるだけ早めに終わらせてほしい方には特にオススメです。

ビフォー

アフター

こんな感じで、カバーを取り外して、丁寧に洗浄しております。

 

ということで、今後とも、まごころクリーンをよろしくお願いいたします。