作業実績

「つくば市手子生沼尻さま宅」換気扇クリーニング

こんにちは!創業90年のまごころクリーンです。

常総市で新聞販売店の他、ハウスクリーニングをしております。

 

本日は、つくば市手子生の沼尻さま宅に、換気扇のクリーニングで伺いました!

つくば市沼尻さま換気扇クリーニングの内容

 

作業内容の流れ

  • 作業開始時間   13時15分
  • 終了時間     15時00分
  • 換気扇タイプ   レンジフード

今回は、レンジフードタイプのお掃除です。

普段は、「あまり使わないけど、汚れが気になるから…」とのことで、ご依頼いただきました!

「お掃除前の換気扇周り」

 

「換気扇の背面の壁の汚れ」

 

汚れが目立つのがわかりますね!

では、さっそく、部品を取り外して、徹底洗浄です。

「換気扇のフィルター部分」

 

「換気扇のファンを洗っている様子」

 

洗う前は、透明のお水だったんです!

汚れがゴッソリ取れているのが、わかりますね!

 

背面の壁もキレイにしました!!

「清掃後の換気扇の背面の壁」

 

で、肝心の清掃後の換気扇周りの写真を忘れてしまいました^^;

一番大事な部分だというのに…

 

先ほどの茶色い水を見てもらえば、どれだけ汚れが落ちたか?わかると思います!!

次回は写真を撮り忘れないようにしたいです(反省)

 

沼尻さま、ありがとうございました!