作業実績

「八千代町高崎中久喜さま宅」換気扇&お風呂クリーニング

こんにちは!創業90年のまごころクリーンです。

常総市で新聞販売店の他、ハウスクリーニングをしております。

 

昨日は、八千代町大崎の中久喜さま宅に、換気扇とお風呂クリーニングで伺いました。

八千代町中久喜さま宅、換気扇&お風呂クリーニングの内容

 

換気扇は、普段からフィルターにカバーをされていたので、汚れは目立ちませんでした。

お風呂に関しては、「天井を掃除するのが大変…」ということで、カビ汚れが目立っていました。

 

では、さっそく作業の開始です!

作業内容の流れ

  • 作業開始時間 13時00分
  • 終了時間   15時10分
  • 作業人数   2人

今回は、人員の都合上、お風呂汚れの写真しか撮れませんでした。

なので、お風呂汚れのクリーニングのレポートをさせていただきます!

 

「作業前のお風呂の天井」

 

天井は、蒸気が上昇するため、水滴が付きやすいです。

水滴がついたまま放置されると、カビが繁殖します。

 

今回、カビが染みついていたので、正直、落ちるか不安でした…

ですが、作業終了後は、キレイにカビを落とすことが出来ました。

 

一部、カビが染みついていたので、その部分だけは、ご了承いただけました。

「作業後のお風呂の天井」

 

いかがでしょうか?

天井だけでなく、壁のカビ汚れまで、キレイに落ちているのがわかります。

 

中久喜さまも、とても満足しているご様子でした。

換気扇の写真は、ないのですが、「新品同様になったよ!」と喜んでいただけました♪

 

最後に、「お茶」と「自宅で栽培したミカン」もいただきました。

甘くて、とても美味しかったです!!

 

中久喜さま、ごちそうさまでした!

また、まごころサポートのご依頼お待ちしております!!