キッチン

「埼玉県幸手市西尾さま宅」キッチンクリーニング

こんにちは!七井新聞店まごころサポートです。

今回は、埼玉県幸手市までキッチンクリーニングで伺いました!

 

実は今回、初の県外進出なんです!

県外から依頼が来るとは思っていませんでしたが、ご依頼があったので、即断即決で「伺います」とお伝えしました。

埼玉県幸手市西尾さま宅キッチンクリーニングの内容

 

今回は、キッチンクリーニングです!

キッチン内の油汚れがヒドイということで、当店にご依頼いただきました。

 

では、さっそくお掃除にいってみましょう!

作業内容の流れ

  • 作業開始時間 13時00分
  • 終了時間   14時30分
  • 作業人数   2人(写真撮影1人)

作業前の汚れ

「キッチン全体作業前」

「キッチンの正面作業前」

「キッチンの床作業前」

作業後の様子

「キッチン全体作業後」

「キッチンの正面作業後」

「キッチンの床作業後」

キッチンクリーニング後のメンテナンス

キッチンクリーニング後にも、油料理は必ずします。

そのため、西尾さまには、油汚れの防止シートをご提案させていただきました。

カンタンに言うと、上記のようなものです。

ポイントは、粘着力がないタイプの防止シートを選ぶことです!

 

なぜなら、粘着力がある防止シートを選ぶと、あとで剥がす時に大変です。

 

当店でも、キッチンクリーニングの作業をしているときに、この粘着力があるタイプの剥がし作業をやったことあります。

めちゃくちゃ大変です…(笑)

 

なので、西尾さまには、粘着力がないタイプの防止シートをご提案させていただきました。

西尾さまも、当店のサービスにご満足の様子でした。

 

なぜか?というと、キッチンの床掃除は料金内で作業したんです…(笑)

よくよく考えると、「キッチンの床掃除って、キッチンクリーニングに入ってないよな…」とあとで気づきました。

 

そんなことは考えず、私たちは、一生懸命作業してました。

 

床の油汚れ掃除が大変だったのは、ここだけの話にしておいてください(笑)

今回は県外初進出キャンペーン価格ということで、格安価格でご提供しました!!

お客様の声

ということで、今後も七井新聞店まごころサポートをよろしくお願いいたします。