つくば市大森さま宅「エアコンクリーニング3台」

    こんにちは!まごころクリーンです。

     

    先日、キッチンプチリフォームで伺いした大森さま宅です。

    今回は、エアコンクリーニングで伺いました。

    つくば市大森さま宅エアコンクリーニングの内容

     

    今回は、キッチン、寝室、居間の3箇所のエアコンクリーニングです。

     

    特に、キッチンは油汚れが飛び跳ねるため、エアコン内部が汚れやすいんです。

    ということで、特に汚れが目立ったキッチンのエアコンクリーニングのレポートをしていきますね♪

    作業内容の流れ

    • 作業開始時間 9時00分
    • 終了時間   10時45分
    • 作業台数   3台
    • メーカー   TOSHIBA
    • お掃除機能  なし
    • 作業人数   2人

    エアコンクリーニング前

     

    写真だと少しわかりにくいかもしれません。

    アルミフィンには、油汚れが付いていました。

     

    また、カバー上部にも、ビッシリと汚れが付いていました。

    エアコンクリーニング後

     

     

    いかがでしょうか?

    アルミフィンが銀色に光ってるのがわかります。

     

    エアコンのカバーも新品同様キレイになりました♪

    汚れもビッシリと取れましたよ↓

     

    今回、エアコンをクリーニングしたことにより、かなり寿命が延びたことは、間違いありません。

    ということで、今後とも、まごころクリーンをよろしくお願いいたします!