下妻スポーツクラブ様天井エアコンクリーニング

    こんにちは。まごころクリーンです。

    先日は、下妻スポーツクラブさんに
    エアコンクリーニングで伺いました。

    ここ最近、光熱費が爆上がりしていますが、、、

    エアコンも掃除をしていないと、熱効率が悪くなるので
    より一層、電気代が上がってしまうんですよね・・・

    なので、電気代を気にしている方は
    エアコンクリーニングをして、熱効率をよくして
    電気代を節約するのがおすすめです。

     

    で、今回は下妻スポーツクラブさんのエアコン。
    コチラが、エアコンの汚れです。

    汚れ

    ギャー

    いやー、こんな汚れたエアコンの空気を
    吸っていると思うと鳥肌が立ちますよね。

     

    洗浄前【玄関縦置きエアコン】洗浄前

    洗浄前【玄関縦置きエアコン】洗浄後動画

    洗浄前【更衣室入り口壁掛け】洗浄前

     

    洗浄前【更衣室入り口壁掛け】洗浄後

     

    ということで、エアコンの汚れが気になる方は
    まごころクリーンまでご連絡ください。

     

    そして、下妻、石下、筑西付近の方は

    下妻スポーツクラブさんで、スイミング&ジムトレーニング。

    ダンデライオンフィットネスさんで、
    ジムトレーニングに行くのがオススメです。

     

    健全な肉体あってこそ、仕事が続けられますし、
    運動していると、かっこいい大人でいれますよ。

    男性であれば、運動することでモテますし(笑)
    女性であれば、運動することで、若返り間違いなし!

    衣食住以外に、
    大事なのは健康です

    では今後とも、
    まごころクリーンをよろしくお願いします。