牛久市で天井埋込エアコンクリーニング20台

    こんにちは、まごころクリーンです。

    本日は、牛久市の介護施設での
    天井エアコンクリーニングのご紹介です。

     

    去年、コチラの介護施設で
    通常エアコンクリーニングを50台やらせていただき
    今回は2回目のお仕事です。

     

    天井エアコンクリーニングビフォーアフター

    普段は、職員の方で定期的に
    天井のカバーやフィルターを
    清掃していただいていると思いますが、、、

     

    エアコン内部までは掃除するのは
    結構、難しいですよね。

     

    なので、こういったときに
    僕たちまごころクリーンが出番です!

     

    今回は、5日間に分けて、
    1日4~5台位のペースでクリーニングしました。

     

    クリーニングすると、
    電気の効率もよくなりますので
    電気代の節約にも繋がります。

     

    また、エアコンの効きが悪いからといって
    故障と思い込んでしまいますが、
    実は単純に汚れてるだけってこともあります。

     

    なので、天井エアコンも定期的に
    クリーニングしてあげてくださいね♪

    県南で天井エアコンクリーニングするときは
    まごころクリーンにご依頼ください♪