常総市の原宿でエアコンクリーニング

    こんにちは、まごころクリーンです。

    本日は、常総市の原宿で
    エアコンクリーニングのご紹介です。

     

    余談ですが、常総市の原宿という名前の由来は

    平らな原野を切り開いた開拓村=原宿
    と言われており、「宿」の地名は単なる集落だそうです。

    確かに常総市の原宿には
    宿らしく建物は1件も見たことないですね(笑)

     

    ちなみに、渋谷区の原宿は

    『相模(さがみ)国(神奈川県)から
     奥州へ通じる道の宿(しゅく)駅があったこと』が

    地名の由来みたいですね。

    また「原っぱの中に宿があった」から
    原宿になったとも言われています。

    確かに、近くに代々木公園ありますし、
    原宿と言われば、なるほどなとも思います。

    ということで、ビフォーアフター写真にいきましょうw

    エアコンクリーニングビフォーアフター

     

    活動報告だけのブログだと、
    読み物として面白くないので
    たまには歴史的なネタにしてみました!

    今後とも、まごころクリーンの
    応援をよろしくお願いします。