八千代町平塚でエアコンクリーニング1台

    こんにちは、まごころクリーンです。

    本日は、八千代町平塚で
    エアコンクリーニングをしてきた時の
    作業風景です。

     

    と、その前に、、、

     

    八千代町と言えば、

    即席麺「ニュータッチ」で
    おなじみのヤマダイ株式会社さんが有名ですよね。

    ですが、八千代町といえば、
    やっぱり倉持精肉店です!

    そして、倉持精肉店の隣にある
    わぎゅう食堂くらもちの昼のランチですよ!

    わぎゅう食堂くらもちには
    3回位行ったことありますが
    定食がホント美味しいんです。

    コスパも最高だと思います。

    八千代町に行った際には
    ぜひ、わぎゅう食堂くらもちに
    行ってみてくださいねー。

    ということで、ビフォーアフターにいきましょう!

    八千代町平塚エアコンクリーニングビフォーアフター

    今後は、地域の飲食店なども
    紹介などもやっていこうと思います!