つくば市の手子生でエアコンクリーニング3台

    こんにちは、まごころクリーンです。

    あと、2日で夏休みが終わりますね!

    お子さんがいらっしゃって
    宿題が終わってないご家庭は
    宿題の追い込みの時期ではありませんか?

    まごころクリーンでも、
    エアコンの追い込みの時期である
    繁忙期も、終わってしまいました。

    次は、年末の大掃除に向けて、集客を頑張りつつ
    空室清掃のお仕事も取っていきたいと思います。

    それでは、つくば市の手子生で行った
    エアコンクリーニング3台の様子です。

    つくば市の手子生でエアコンクリーニングビフォーアフター

    エアコン内部の汚れもスッキリして
    とてもキレイになりました。

    8月も終わり、エアコンも使わなくなるので
    この時期はエアコンクリーニングにピッタリです。

    今の時期に掃除することで
    カビ汚れがスッキリ取れた状態で
    次の夏を迎えることができますよ。

    ぜひ、エアコンクリーニングは
    まごころクリーンでお願いします!