つくば市の田倉でエアコンクリーニング

こんにちは!

まごころクリーンです。

しばらく、ブログを更新していませんでしたが
変わらず、営業しております!
 

6月からはエアコンクリーニングの受注が
大幅に増えました。

 

おかげさまで、5月の段階で
6月中旬まで日程が埋まっております。

 

今回は、つくば市の田倉のお客様で行った
お掃除機能付エアコンのクリーニングです。

 

ビフォーアフター

「お掃除機能付エアコン」と聞くと
掃除いらずと思い込んでしまいますが
実は、お掃除されていないのが現実です。

 

といいますのも、エアコンを切った後に
水分がエアコン内部に溜まるんです。

 

水分が溜まると、カビが生えます。

 

なので、エアコンは定期的に
内部クリーニングするのがオススメです。

 

内部クリーニングすることで
キレイな風が出ますし、
エアコンの効きもよくなります。

 

この夏はエアコンクリーニングをして
スッキリとした風を浴びませんかー?

今後とも、まごころクリーンを
よろしくお願いします。