つくば市の上里でお風呂クリーニング

こんにちは!まごころクリーンです。

今回はつくば市上里で行った
お風呂クリーニングの紹介です。

 

お風呂クリーニングでは

  • ドア周り
  • 浴槽
  • 蛇口

 

などなど、2~3時間の間で
お風呂に隅々まで
クリーニングさせていただいますが、、、

特に「ここは重点的にやってほしい」という
ご要望がありましたら、徹底して清掃します。

 

今回は、天井の換気扇にホコリが
溜まっているということでしたので
換気扇を取り外してクリーニングしました。

お風呂の換気扇クリーニングビフォーアフター

 

換気扇の網目部分だけでなく
全体的にキレイになりました^^

 

お風呂の排水溝クリーニングビフォーアフター

排水溝もスッキリしましたー。

夏場は湿気が溜まりやすいですから
すぐ、カビ汚れが溜まってしまうんですよね。

 

お風呂がキレイになると
気持ちよくお風呂に入れますね!